めいのブログ

今日のランチ ::: めいくいーん

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朝7時~18時
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日・祝日・第3土曜日
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ダイエットのメニューと月曜日のランチ

朝 木綿豆腐4分の1・きなこ 小匙2・ ミルクか豆乳100cc・バナナ2分の1本(残ったのは、黒くなるからラップで包んで、冷凍して次の時に使う。わたしは割引の時に全部冷凍してる)あと60カロリーのヨーグルト。
昼は、500カロリーの定食
夜はファンケルの青汁とヨーグルト
合計1000カロリーで毎日うんちは、でて肌はきれいでいられて一ヶ月3~5キロは、落ちる。 それが落ち着いたら、夜は、ご飯を食べない野菜を中心にしたらリバウンドしない。外に働いている人は難しいが、寝る3時間前までに、食べるのはやめる。一ヶ月現在の体重の4パーセントが、落ちないようだとダイエットは続けられない(たかのゆりの言葉)要は、意思が固くないと出来ないと言うことです。

*おからとさつまいもとコーンのバーグ
*まぐろのチーズ焼き
*なすのゴマ和え
*納豆
*豆腐の麦味噌汁
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